ハウスメーカー

フォーライフ

フォーライフの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・標準仕様 まとめ

当ページでは神奈川県横浜市にに本社を置き神奈川県・東京都で、分譲住宅・注文住宅を提供している「フォーライフ」について評判や口コミ、価格や坪単価、構造や住宅性能などの特徴、標準仕様、外観・内装の建築実例画像などを詳しくまとめていきます。

このページを読んでわかること
  • ・フォーライフはどんなハウスメーカーか?
  • ・フォーライフの価格・坪単価について
  • ・フォーライフの住宅性能について
  • ・フォーライフの口コミ・評判について

こちらのページはフォーライフの注文住宅を検討されている方や、フォーライフの注文住宅の価格や住宅性能を詳しく知りたい方に向けた記事内容となっています。フォーライフの注文住宅に興味がある方に役立つ内容となりますので、東京23区内、神奈川県横浜市・川崎市でコスパに優れた注文住宅を建てたい方はぜひ最後までご覧いただければと思います。

  • フォーライフはどんなハウスメーカーか?

フォーライフは神奈川県横浜市に本社を置くハウスメーカーで、神奈川県横浜市・川崎市・東京23区内を主な事業エリアとし分譲住宅と注文住宅を提供しています。フォーライフは東証グロース市場の上場企業ですので、企業としての信頼度・知名度ともに高いと言えるでしょう。

フォーライフは主に神奈川県・東京都内などの都心部を主要エリアとしているため、一般的な2階建て住宅だけでなく都市型の「3階建て狭小住宅」も得意としているハウスメーカーです。

フォーライフの手掛ける住まいは全棟で構造計算を行った信頼性の高い躯体に加えて、全棟で断熱等性能等級5(ZEH水準)のUA値をクリアしているため、安全性・快適性は十分に優秀と言えるでしょう。

価格帯としては建物本体価格1,800~2,200万円前後、坪単価50~65万円前後が予算目安となりますので、ちょうどローコスト住宅とミドルコスト住宅の中間くらいの価格帯のハウスメーカーと言えます。

フォーライフではフルオーダー注文住宅とセミオーダーの規格住宅を取り扱っています。
セミオーダープランは自由度はやや下がりますが、費用を抑えつつ高性能な都市型マイホームを建てられます。

神奈川県・東京都でコスパに優れる新築マイホームを検討している方はぜひ一度フォーライフをチェックしてみてはいかがでしょうか。

それでは以下よりフォーライフの家づくりについて、さらに詳細に解説してまいります。
もくじから気になる項目まですぐに飛べますのでご活用ください。

画像参照元URL:https://www.forlifeand.com/

 

皆様から、このハウスメーカーへの口コミ

    • 匿名
    • 2023年 8月 26日 6:22pm

    立地重視で狭小住宅にすべきか、広さ重視で郊外の戸建てにするか。狭小住宅ならフォーライフはZEH対応なので候補に入ります。

    • 匿名
    • 2023年 9月 06日 10:27am

    狭小住宅には住みたくないと思っていましたが23区内で戸建て買うなら狭小か変形しか買える金額ではない。城南エリアは全く手が出ないし城北も高い。諦めてもう少し引っ込むしかないのかぁ。都内でも多摩方面は安いんだけどね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このハウスメーカーへの口コミを投稿する

関連記事

  1. 泉北ホーム

    泉北ホームの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・価格・実例 まとめ

  2. タマホーム大安心の家

    タマホームの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・実例まとめ

  3. アイダ設計 ブラーボ

    アイダ設計の注文住宅について評判・口コミ・坪単価・実例 まとめ

  4. エルクホームズ

    エルクホームズの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・標準仕様 まとめ…

  5. イノスグループの口コミや評判

    イノスグループの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・価格・実例 まと…

  6. 昭和建設

    昭和建設の注文住宅について評判・口コミ・坪単価・価格・実例 まとめ

広告の表示について

当サイトでは、住宅カタログ請求サービスに係るアフィリエイトリンクを掲載することがあります。遷移先では、お客様がご自由に希望のハウスメーカーカタログをお選びいただくことができます。広告契約の有無によって住宅性能ランキングや当サイト評価が変わることはありませんので、ご安心してご利用いただけます。

お問い合わせ

当サイトへのご質問やお問い合わせは、よりお気軽にご連絡下さい。

ハウスメーカーの詳細記事

  1. ハウスメーカー

    フォーライフ
  2. ハウスメーカー

    アバンティア
  3. ハウスメーカー

    イエガオ(IEGAO)の外観画像③
  4. ハウスメーカー

    エルクホームズ
  5. ハウスメーカー

最新のハウスメーカー口コミ

PAGE TOP

ハウスメーカー

ミサワホームの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・実例まとめ

ミサワホーム ジニアス外観イメージ

ハウスメーカー

ヘーベルハウスの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・実例 まとめ

ratiusRD_hebelhaus

ハウスメーカー

一条工務店の注文住宅について評判・口コミ・坪単価・実例 まとめ

一条工務店?

ハウスメーカー

積水ハウスの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・実例 まとめ

ハウスメーカー

タマホームの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・実例まとめ

タマホーム大安心の家