ハウスメーカー

エルクホームズ

エルクホームズの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・標準仕様 まとめ

当ページでは山口県周南市に本社を置き、山口県・広島県で高性能で長寿命、住まいにかかる生涯コストを抑える家づくりを手掛ける「エルクホームズ」について評判や口コミ、価格や坪単価、構造や住宅性能などの特徴、標準仕様、外観・内装の建築実例画像などを詳しくまとめていきます。

このページを読んでわかること
  • ・エルクホームズはどんなハウスメーカーか?
  • ・エルクホームズの価格・坪単価について
  • ・エルクホームズの住宅性能について
  • ・エルクホームズの口コミ・評判について

こちらのページはエルクホームズの注文住宅を検討されている方や、エルクホームズの注文住宅の価格や住宅性能を詳しく知りたい方に向けた記事内容となっています。エルクホームズの注文住宅に興味がある方に役立つ内容となりますので、ぜひ最後までご覧いただければと思います。

  • エルクホームズはどんなハウスメーカーか?

エルクホームズは山口県周南市に本社を構える住宅ビルダーで安全で高性能、さらに長寿命の木造2×6住宅を手掛ける人気のハウスメーカーです。施工エリアは山口県と広島県と限定的ながらも、累計7000棟もの着工実績を誇る地元で愛されるビルダーです。

エルクホームズの家は地震に強い2×6工法で建てられており、全棟耐震等級3が標準仕様。安全性には特に注力されており、なおかつ2×6の分厚い壁に敷き詰められる断熱材のおかげで気密性・断熱性も抜群です。高耐震・高気密・高断熱の家で、住まいにかかる生涯コスト(ライフサイクルコスト)を抑える家づくりをコンセプトにフルオーダー注文住宅を提供しています。

エルクホームズの注文住宅は、高い住宅性能もさることながら地域密着型ビルダーとしては破格の長期保証が付くのも大変安心できるポイントです。エルクホームズの家は初期保証30年・最長保証60年。この保証内容は大手高級ハウスメーカーにも匹敵する手厚さです。高い住宅性能と高耐久な構造躯体を確保しているからこそ付けられる保証体制と言えるでしょう。

住宅性能面では文句なしに優秀な建物を提供しているエルクホームズ。初期費用こそ、ローコストではありませんが「住み始めてから極力お金がかからない家づくり」は長い目で見れば非常にコスパも優秀です。

山口県・広島県で高性能で安全に暮らせる注文住宅を建てたい方ならば、エルクホームズは必見のハウスメーカーと言えるでしょう。

それでは以下よりエルクホームズの家づくりについて、さらに詳細に解説してまいります。
もくじから気になる項目まですぐに飛べますのでご活用ください。

画像参照元URL:https://www.elkhomes.co.jp/

 

皆様から、このハウスメーカーへの口コミ

    • 匿名
    • 2023年 2月 06日 11:29pm

    エルクホームズは山口で一二を争う人気メーカー。ハウスオブザイヤーインエナジーの受賞歴もあるので性能はお墨付き。価格は高めです。

    • 匿名
    • 2023年 8月 06日 9:55pm

    住宅性能にめちゃ力入れてる風なのにC値公開してないのはなぜ何だろう。ダブル断熱の家とかで気密性悪いってケースあるのかな。普通に気になっている工務店なのでC値がちゃんと良いなら真剣に検討したいんだが。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このハウスメーカーへの口コミを投稿する

関連記事

  1. セキスイハイムの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・実例 まとめ

  2. ビーノの口コミや評判

    BinO(ビーノ)の注文住宅について評判・口コミ・坪単価・価格・実例 …

  3. 三菱地所ホーム アイキャッチ

    三菱地所ホームの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・価格・実例 まと…

  4. GLホーム 外観

    GLホームの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・価格・実例 まとめ

  5. 極(キワミ)ZEHの家

    あいホームの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・価格・実例 まとめ

  6. 石友ホームの口コミや評判

    石友ホームグループの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・価格・実例 …

広告の表示について

当サイトでは、住宅カタログ請求サービスに係るアフィリエイトリンクを掲載することがあります。遷移先では、お客様がご自由に希望のハウスメーカーカタログをお選びいただくことができます。広告契約の有無によって住宅性能ランキングや当サイト評価が変わることはありませんので、ご安心してご利用いただけます。

お問い合わせ

当サイトへのご質問やお問い合わせは、よりお気軽にご連絡下さい。

ハウスメーカーの詳細記事

  1. ハウスメーカー

    フォーライフ
  2. ハウスメーカー

    アバンティア
  3. ハウスメーカー

    イエガオ(IEGAO)の外観画像③
  4. ハウスメーカー

    エルクホームズ
  5. ハウスメーカー

最新のハウスメーカー口コミ

PAGE TOP

ハウスメーカー

ミサワホームの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・実例まとめ

ミサワホーム ジニアス外観イメージ

ハウスメーカー

ヘーベルハウスの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・実例 まとめ

ratiusRD_hebelhaus

ハウスメーカー

タマホームの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・実例まとめ

タマホーム大安心の家

ハウスメーカー

一条工務店の注文住宅について評判・口コミ・坪単価・実例 まとめ

一条工務店?

ハウスメーカー

積水ハウスの注文住宅について評判・口コミ・坪単価・実例 まとめ